• ベストアンサー

電池が膨らんでいるような。

tibinaの回答

• tibina
回答No.4

最初の状態は、全くの平面ですよね? >>そう、平面が正解です。電池内部で過剰な化学反応を  している為です。 でも、バッテリーだけの問題ではなさそうですね。 知人の場合は、待受け状態の筈が電源OFFにる事が3回以上 有り、コールセンターへ電話後も同様な為ショップへ持ち込んだ。 営業に支障が出た事を追求すると、他機種に無償交換してくれた。 特別と言う事で、確認書を書かされたが慣れている感じがしたそうです。 今はお気に入りで使っている。 早めに交換した方が良さそうですね。

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事交換できました。