• 締切済み

動画の作成・編集について

友人の結婚式にビデオレターを作成したいのですが、同期の仲間が国内・海外に点在しているため撮影した素材を送ってもらい編集したいと思っています。しかし私がパソコン初心者であり、どのようにしたらよいのかわからない状況です。低価格・短時間で仕上げるにはどのようにしたらよいのでしょうか。どうか皆様教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

参考書を買ってきて勉強した方が良いのではないですか? 不慣れな人がここで質問しただけで短時間で操作できるようになるとはとても思えないです。 動画の変換などであればツールを使ってと言う手も可能ですが、編集となると訓練が必要です。