• ベストアンサー

神社

神社にお札を燃やすときのあ礼金の表書きを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninnincho
回答No.2

神饌料は「しんせんりょう」と読みます。神饌とは神様へのお供え物のことです。玉串料(たまぐしりょう)と書かれても結構です。玉串とは神前で拝礼する際に神様に捧げる榊の枝のことです。たぶん玉串料が一般的だと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

神饌料

okaidoku12
質問者

お礼

ありがとうございました すいません 何と読むのでしょうか?