• 締切済み

F01Aの文字サイズ(受信BOX)

F01Aの文字サイズ設定について質問です 受信BOX、受信メールのところだけ文字のサイズが大きく、 説明書を見ても大きさの変え方が分かりません 変更不能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお答えください

noname#173453
  • docomo

みんなの回答

• take219
回答No.1

メニュー →8、設定 →2、ディスプレイ →6、文字表示設定 →1、文字サイズ設定 あとは一括かメール閲覧かを選ぶ

質問者

お礼

言葉が足りなくてごめんなさい 元から入っていたきせかえのブラックを使用している所為でしょうか メール自体の文字はtake219様のおっしゃるようにすると変更できるのですが menu⇒1メール⇒1受信メール(5送信メール) と押してたどり着く画面、そしてそこから受信ボックスを選択する画面の二箇所だけが以上に大きいまま変更できずに居ます ご存知でしたらお教えいただければ幸いです・・・ ご回答ありがとうございました。 質問をきちんと推敲できていなくてもうしわけありませんでした

質問者

補足

きせかえを何度か変更して見たらできました! 自己解決ですみません ありがとうございました!!