F905iの文字サイズについて

このQ&Aのポイント
  • F905iの文字サイズについて調べた結果、iモード、フルブラウザ、メール閲覧、メール編集/文字入力、電話帳/履歴の計5項目で文字サイズの変更が可能です。
  • テキストメモ作成においては、文字入力の項目で大きな文字で表示することができるようです。
  • SH902iではメールは文字サイズが大きく表示できますが、テキストメモの場合は大きく表示することができない点に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

F905i の文字サイズ

F905iを使用の方にお伺いします。 現在SH902iを使用していますが機種変更でF905iを考えています。 Fのホームページでいろいろ見たのですが 「文字サイズの変更が可能な項目は「iモード」「フルブラウザ」「メール閲覧」「メール編集/文字入力」「電話帳/履歴」の計5項目。最大で6段階の文字サイズの中から、スタイルに合わせて選択できす。」 と有りますが テキストメモ 作成では文字サイズが上記「文字入力」ということで文字を大きく表示できるのでしょうか? SH902iではメールは文字サイズが大きく表示できますが テキストメモ の場合は大きく出来ません、その点が気になりましたので教えてください。 らくらくホン プレミアムなら良いのでしょうが F905i のほうが好みなので・・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daaman
回答No.1

テキストメモを編集(作成)するときの入力画面は「メール編集/文字入力」の設定で「極小・最小・小・中(標準)・大・最大」の6段階で変えることができます。 なお、テキストメモの一覧や参照の画面は標準サイズのままで変更できないみたいです。

ganta-desu
質問者

お礼

ありがとうございました。