• ベストアンサー

文字のサイズを変えるには??

FOMAのN900isの文字サイズを変えることはできるのでしょうか??メールやiモードの文字サイズの変更はできるのですが、着信のときの文字サイズも変更できますか??着信の時の番号と名前の表示がとても大きい気がするのです・・・。知っている方教えてください!!

• jell
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

メールの文字と、i-modeのサイトを閲覧時の文字の大きさ変更は出来ますが、それ以外の文字の大きさは変更できません。

jell
質問者

お礼

やっぱりできないんですね。。とても気になっていたのですっきりしました。ありがとうございます。