• ベストアンサー

落札

落札をして入金をしたのですが出品者から商品が届かなく連絡しても返信が無いため困ってます。キャンセルできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

落札者からはキャンセルの操作は出来ません。 キャンセルを申し出たら落札者都合で取り消され悪い評価が付いてしまいます。 入金もしたのにキャンセルしたら確実にお商品は届きません。 *支払いが済んでいても商品を受け取らないのは落札者の自由です。 出品者は金額を受け取っても商品を送る必要が無くなります。 商品を送るように要求し続けるしかありません。 (または返金) 電話番号等連絡先はわかりますか? 評価はいかがでしたか?