• 締切済み

組曲っていうブランド

こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 僕は17歳の高校生なんですが、先日彼女ができました。 そしてあと少しでクリスマス! ということで今日プレゼントを買いにいったんですが、恥ずかしくてなかなか買えません。 彼女にはネックレスを買おうと思っていて、百貨店をブラブラしてました。 で、ついに買うことができたのですが、そのブランドが組曲といって聞いたことがないブランドでした。 やっぱり女子高生だからDiorとかヴィヴィアンとかがいいのかなーとか思ったりします。 もし彼女が僕のプレゼントを見て「うわっ、これは・・・」と思ってしまうという気がしてなりません。 そこで質問です。 組曲というブランドは女子高生的には「ない」ぶらんどなんでしょうか??? それとも「いや・・・ありじゃない?」っていうブランドなんでしょうか??? 教えてください!!!

みんなの回答

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

海外ブランドじゃないと駄目とか、 そういう彼女なんでしょうか? 組曲自体は、オンワード樫山の持つブランドの一つで 有名ですよ。 クリスマス向けのアクセサリーは、柴崎コウさんが プロデュースされているようです。 お洋服も、きれい目ファッションですし、 嫌いという人は少ないと思います。 お値段的にも、17歳の質問者さまなら、 かなり奮発して頑張ったんだなというのが私の印象です。 喜んでもらえるといいですね。

ipodsugoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかー! それを聞いて安心しました。 自信を持って当日は渡したいと思います! 本当にありがとうございました!

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

「うあ! これは・・・・・・・ ありえないブランドだ。あなたも嫌い!。バイバイ」 そんな彼女だったらやめとけ!。 そのうち「~大学出身の彼」「~社の彼」なんて、人物ではなくて~の部分でしかみない彼女に悩むことになるぞ。 心のこもったプレゼントなら、値段やブランドに関係なく彼女は喜んでくれる。 そのブランド自体は、モンダイはないようだ。 http://www.onward.co.jp/kumikyoku/

関連するQ&A

  • 同じブランドのプレゼントはまずいですか?

    25才男です。 去年のクリスマス、21才の彼女に4℃のネックレスをプレゼントしました。 今年は指輪を考えており、色んなブランドを検討中なんですが デザインや値段を考えるとやっぱり4℃がいいかなぁと。 でもネックレスも指輪も同じブランドってどうなんだろうと思い ご質問させてもらいました。 違うブランドに変えた方がいいですかね??

  • 組曲を探しています

    カテゴリーがここでいいのかわかりませんが質問させてください。 私はある高校の音楽部の来年の定期演奏会実行委員です。音楽部と言っても合唱をやっています。 私の高校は男子校で、ある女子校と合同で定期演奏会を毎年行っています。来年はその定期演奏会が第45回、私の高校が創立115周年、女子高校が創立100周年と大変記念になる年です。是非盛大に盛り上げたいと思っています。そこで質問です。毎年定期演奏会では組曲を歌っています。今回の記念にふさわしい組曲があれば是非教えてください。そこそこ実力のある合唱団なので難しめでも大丈夫です。お願いします。

  • 似たブランド

    クリスマスプレゼントに、彼にアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ロイヤルオーダーというブランドが好きみたいなんですが、高すぎて買えないので、少し値段を抑えた(2万くらいが予算です)似たような感じのブランドを見たいのですが、何処があるでしょうか? また、指輪とネックレスは、ロイヤルオーダーの結構高い、同じやつをいつもつけているので、それ以外のアクセサリーをあげていいのか迷っています。いつも同じのを持ってるだけに、あたしがあげてもつけてくれるのか分からないし・・・。 ネックレス、指輪以外をあげたほうが良いんでしょうか?だとしたら、何をあげたら良いか、アドバイスをお願いします。 ちなみに彼は、24歳の社会人です。

  • 彼女へのプレゼント…(2)

    以前、質問していたのですが、誤りがあったので新しく質問させていただきます。 いま彼女へのクリスマスプレゼントで何をあげようか迷っています…。 彼女は高校3年で、雑誌は現在ではsoupを読んでいます。服装もsoupに載っている感じです。 そこで…自分なりにプレゼントを考えた結果、(2)つの候補が上がりました。 ・ティファニーのネックレス(オープンハート) ・ヴィヴィアンの携帯ストラップ こういったプレゼントは、soupを読んでいる女性にはどうなんでしょうか?また、オススメのブランドなんかやプレゼントがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 好きなブランド

    クリスマスに彼女(25歳)にプレゼントをしたいんですが、恥ずかしながらクリスマスプレゼントを贈るのが初めてでして・・。 そこで女性の方に質問です。指輪を贈ろうと思うんですが、好きなブランド、もしくはオススメのブランドがあれば教えてください。予算は1~3万円です。彼女に聞くのが一番なんですが、なるべく内緒で用意したいので、よろしくお願いします。

  • アガットというアクセサリーブランドについて

    29歳の彼女にクリスマスプレゼントで ネックレスを探していて、アガットという 高島屋に入っているブランドで良いのを見つけたのですが 29歳の女性にあげても大丈夫なブランドですか?? 彼女のイメージには合っているんですが ブランドステータスとして・・・ 心配です 安っぽいとか、チープなイメージとか あるんでしょうか?・ あげるのは7~8万くらいのものですが この値段なら、違うブランドの方が いいでしょうか?? アガットというブランドについて 詳しい方お願いします

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • イギリスのブランドでオススメは何ですか?

    気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう