• ベストアンサー

大学編入の勉強に使った問題集、参考書は、編入した後も使いましたか?

物理、数学なんですが、編入した後も使うときがありますか? 今大学編入の勉強を図書館で借りたものを使ってやっているのですが、買ってやったほうがいい迷ってます。 もちろん取捨選択は必要だとは思いますが一度きりではちょっともったいない気がするので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

学部、学科にもよるかと… その学科の専門科目で将来必要になりそうなら、参考書とかは持っておいた方がいいとは思いますが まあ、問題集は必要ないでしょう

tennis_win
質問者

お礼

やはり問題集的なものは後々は使いませんか。 ありがとうございます。