• ベストアンサー

ウィンドウの中に他のウィンドウをまとめられるソフト

以前、使っていたことがあるのですが、何という名前のソフトだったか忘れてしまったので、教えてください。 ~どのようなソフトか~ その起動したソフトのウィンドウに他のウィンドウをドラッグ&ドロップすると、その中に入れることができるソフト。 分かりにくくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

同じものかはわかりませんが、もしかしてこれかも。 「すごい たぶちさん」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se312003.html