• 締切済み

入力した文字がエンターキーで入れ替わる

パソコンのキーボードでSAと押しエンターーキーを押すとASとなってしまいます。なぜでしょうか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

ソフトによっては、英語のスペルミス・タイプミスを自動補正するものがあります。 どんなソフトでもそうなりますか?メモ帳とかは?それとも特定のソフトだけでそうなりますか?

komattajb
質問者

お礼

たった今、スペルチェックから入って行って解決しました。誠にありがとうございます。助かりました。

komattajb
質問者

補足

ご回答有難うございます。 メモ帳はHSAと入力したらそのままでしたが、エクセル、ワードはHSA→エンターキー→HASとなります。