• 締切済み

BatchDOOでFLVをPSP用に変換したいのですが

題の通り Vid-DLを使って取ったFLVをBatchDOOを使ってPSP用の形式に変換したいのですが BatchDOOの設定みたいなとこを「PSP向け(高画質)」ってやつに変えてFLVを動画変換開始するとエラー音がして0mbの動画ファイルができています。 どうすれば、うまく変換できますか?教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Vid-DLと相性が悪いのでは? ソフトを変えることを検討した方が良いです。