• 締切済み

PSP 動画再生方法

Vid-DLというサイトで、動画をDLしてファイルにほぞんしたんですけど、 足のマークしたflvというやつで、それをそのままPSPに動画を移そうと思ってやってみたんですがどうにもできません。携帯動画変換君を使おうと思っても何をどうすればいいのかわかりません。できればそこらへんを詳しく教えてください。

みんなの回答

• Sainz
回答No.1

まず第一にPSPでFLVは見れませんので、FLVをMP4と言う形式に変換しなければいけません。 携帯動画変換君でMP4ファイル、PSP向け設定と言う設定が有りますが・・・ ニコニコ動画の場合は少し改造しないと駄目なんですよ。(YouTubeの場合は、その設定で可能) 解説は少し難しいので、画像で説明している所を参考URLに置いておきます・・・ 中途半端で申し訳ない。(真ん中辺りからです。

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/keitaidouga_ffmpeg.html