• 締切済み

クリスマスイブ、赤レンガの混み具合

クリスマスイブに彼氏と赤レンガのスケートをしに行こうかと考えています。イブですので相当の混みは覚悟しているのですが、昼間(13:00~16:00ぐらい)のスケートリンクはどの程度混むものでしょうか? 平日の昼間なので夜ほどではないかなぁと思っているのですが...。 混みすぎて待ち時間が長い、滑れるスペースがない など、お詳しい方いられましたら回答お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

その時間なら混雑はありますが心配するほどではありません。

chibi333
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 検討してみます!