• 締切済み

自分へのご褒美に何が欲しいですか?

suite-nの回答

• suite-n
回答No.20

一番欲しいものは体力と健康な体です。 もともと虚弱体質なので。 本当の物だったら今はエヴァGOODSが欲しいです。 エヴァストアに欲しい物がたくさんあります。 でも、今年のご褒美はもう買ってしまいました。

hisae213
質問者

お礼

「健康な体」 元気だから物が欲しくなるけれど 体調が悪いと物どころではなくなりますよね。 体質は改善されるので無理をしないでゆっくり 治して下さいね。 「エヴァグッズ」 ファンにとってはたまりませんよね。 コレクションしてしまいますよね。 ご回答ありがとうございました。