• 締切済み

自分へのご褒美に何が欲しいですか?

suite-nの回答

  • suite-n
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.20

一番欲しいものは体力と健康な体です。 もともと虚弱体質なので。 本当の物だったら今はエヴァGOODSが欲しいです。 エヴァストアに欲しい物がたくさんあります。 でも、今年のご褒美はもう買ってしまいました。

hisae213
質問者

お礼

「健康な体」 元気だから物が欲しくなるけれど 体調が悪いと物どころではなくなりますよね。 体質は改善されるので無理をしないでゆっくり 治して下さいね。 「エヴァグッズ」 ファンにとってはたまりませんよね。 コレクションしてしまいますよね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分へのご褒美

    タイトルの通り自分へのご褒美を購入しようと思っています。 結婚15年目であること、大きな仕事の区切りが付いたこと&昇進した等、いろいろ理由を探しています。 一番の理由は結婚後、誕生日も記念日も祝ってもらってないのでここでへそくりを使ってしまおうと・・。 スィートテンダイヤモンドを逃してから毎年のように買おう買おうと思案に暮れ結局考え疲れて今に至って おります。 宝飾類、バッグ、靴、財布これなら一生物!!というお勧めをお願いします予算は30万迄です。

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 今年のご褒美

    2015年も終わりですね。今年の自分へのご褒美を買われる方、何を買いますか?(もしくは買いましたか?)

  • ご褒美としてのプレゼント

    21才女性です 彼が最近ある資格をとることができました。 なので、彼に何かご褒美としてプレゼントする予定です♪ 彼も私が最近新しいバイトが決まったのでご褒美としてプレゼントをくれます。(それは彼がもともともってたものなのでお金がかかってないものです) あまり余裕もないので高い物は無理ですが、何かあげたい…でも、安くていいものがなかなか思いつきません。 ちょっとお金かけようと思いましたが、相手からのものと同等にしないと彼も気を遣いそうだし、彼が7才上なので自分だけお金がかかってても(そんなにかけられませんが…)どうかな、と思います。 付き合ってる関係で年を気にするのも…とも思いましたが… あとお菓子を作ろうかと思いましたが、会う日にディズニーランドに行くため9時に会うのでお菓子は車に置きっぱなしになると思います。 しかも前の日に作るので2日間近く放置されます。 何かいいプレゼントないでしょうか?? ちなみに渡すのは今度の金曜なのであまり時間がありません。

  • 今年一年がんばった自分へのご褒美は?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! いよいよ冬本番、街中がイルミネーションで輝く季節ですね♪ 今年も残すところあとわずかですが、あっという間に一年が 終わってしまった気がします。いやぁよくがんばりました(遠い目) というわけで、今回はこんな質問です! ▼質問 今年一年がんばった自分へのご褒美は? 例)大好きなスイーツを好きなだけ食べる! ケーキバイキング行きたくなっちゃいました(笑) 様々な回答、お待ちしております! …さて、ここからは今年一年がんばった皆さまに耳寄りの情報を。 現在、OKWaveの姉妹サイト・ショッピングSNS「myFave」では、 2012年クリスマススペシャルプレゼント企画を実施中! 豪華なご褒美をたくさんご用意しておりますので 多数のご応募をお待ちしています! なんと、総額100万円以上のプレゼントが160名様に! → https://myfave.jp/pub/xmas2012/index.html ◎ご応募には「myFave」の会員登録(無料)が必要です。 Facebook、Twitter、mixi、Windows Live ID(Microsoftアカウント)の いずれかのIDでカンタン登録。すぐにご利用いただけます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 週末のご褒美について

    一年以上ダイエット中の30代前半の女性です。 軽い運動と軽い食事制限で、一年間で4kgほどですが痩せました。 まだまだあと10kgは痩せたいのですが、ここにきて全く体重に変化がなくなってしまいました。 というのも、原因はたぶん週末の自分へのご褒美なんです。 月~金曜日の昼まではだいたい1800kcalくらいに食事制限しているのですが(これでは体重は変わりません)、週末は友人と飲みに行ったり、遊びに行ったり、何やかやと集まりがあって、そういう時は普段我慢している分、と思い、豪勢に食べてしまいます。 友人といるのに自分だけ食べないのも感じ悪いし・・。 といっても普段節制しているのでそれで太ることは無いのですが、もちろん減りません。 やはり、この体重が減らない原因は週末の豪遊?のせいですよね? これをやめれば痩せるとわかっていても、これが無いとストレスで余計リバウンドしてしまいそうで怖いです。 みなさん、こういう欲求はどうやって抑えてますか? それとも、ダイエット中は何年でもご褒美無しなんでしょうか? 精神面から、鍛えなおすしか無いのでしょうか。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 自分へのご褒美

    ボーナスが出たので、自分へのご褒美にダイヤモンドの1粒ネックレスを買おうと思っています。ダイヤは母の形見でいくつか持っていますが、自分で買ってみようと思うのです。最近私生活で色々あり、仕事も頑張ってボーナスも予想より沢山いただけたので、ちょっと大きな買い物をしようと思っています^-^いつも貯金をしていたので、ボーナスに沢山使うのは初めてかもしれません。歳は現在26歳のOLです。 ・探しているのは1粒タイプで、大きさは小さめ。0.05~0.1。 ・予算は15万円まで。 ・出来れば有名なブランドがいいです。 ・素材はプラチナ。 以上に当てはまるもので、何かオススメのブランドはありませんか?実は自分で探して見た中では、ティファニー、4℃、スタージュエリーと見てきて、ほぼ心はティファニーに決まっています。 自分が気に入ったのはティファニーの0.12カラットの1粒ダイヤのネックレスで、値段は13万円少々でした。形がすごく好みですが、これ以外に何かおすすめのブランドや宝石メーカーがあれば教えて欲しいです。4℃は値段は手ごろでしたが、ちょっとデザインが好みではありませんでした。 他にもおすすめのブランドがあるならば、一応見てみてから、最終的にティファニーにしぼろうかなぁと考えています。 ちなみにティファニーのダイヤのクォリティーはどうなのでしょうか?質はいいですか?? 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 自分への誕生日プレゼント

    おはようございます。 今日で40代最後の1年を迎えます。 そこで、自分に何か誕生日プレゼントをと考えています。 毎年似たようなことはしているし、誕生日プレゼントでなくても自分にご褒美とかはちょこちょこしているので、今年は何かずっと使えるよいものをと考えています。 これからの自分が使っていけるような香水とか、かっこいいZippoライターとか、大好きなロンドンブルートパーズを使ったアクセサリーとか・・・。 さて、皆さんは、自分に誕生日プレゼントをしてあげたことはありますか。 何が今までで一番成功でしたか? お礼は簡素なもので遅くなりますが、よろしかったらお聞かせくださいませ。

  • 男女共に この時期が来ました~~!!

    世間では「バレンタインデー」なるもので 賑わっていますね~。 毎年 この質問が有ると思いますが お付き合い頂ければ有り難いです。 数年前から女性は「ご褒美チョコ」を買っておられるんですね☆ 凄く 良い事だと思います。 この時期しか買えない物もありますからね~。 男性は 今年 チョコを貰えそうですか?(予想個数・お相手) 女性は 1 チョコを渡されますか?(予定個数・お相手) また  2 「ご褒美チョコ」は買われますか? お相手は 書ける人だけでOKです☆ SMIは 今年も 0です (# ̄З ̄)

  • 御褒美ショコラ

    近年なぜか、クリスマスかバレンタイン製品を、もてなし枠とはまた別に、自分が食べるためにコンビにで買う習慣が芽生えていました。(甘い物好きです) 先日10年振り位に、大型スーパーのバレンタイン売り場を拝見したんですが・・・明らかに昔と比べて、売り場の雰囲気が違うんです!!明らかに、女性向けの商品ばかり。(帝国ホテル辺りが、何か発売してるんじゃないかと睨んで、行ってみました) 昔は男性が楽しめる商品しかない品揃えだったのに・・・今年の売り場は、明らかに違う。 ここ1年~2年、お取り寄せ本や深夜番組が流行ってるみたいですし。 実は私以外にも、季節商品を買って楽しんでた方って、意外といらっしゃったって事なんでしょうか? (さっき、フジTVでニュースにもなっていたので) 甘い物好きの女性の方、何か語って頂けるとうれしいです。