• 締切済み

ご褒美としてのプレゼント

21才女性です 彼が最近ある資格をとることができました。 なので、彼に何かご褒美としてプレゼントする予定です♪ 彼も私が最近新しいバイトが決まったのでご褒美としてプレゼントをくれます。(それは彼がもともともってたものなのでお金がかかってないものです) あまり余裕もないので高い物は無理ですが、何かあげたい…でも、安くていいものがなかなか思いつきません。 ちょっとお金かけようと思いましたが、相手からのものと同等にしないと彼も気を遣いそうだし、彼が7才上なので自分だけお金がかかってても(そんなにかけられませんが…)どうかな、と思います。 付き合ってる関係で年を気にするのも…とも思いましたが… あとお菓子を作ろうかと思いましたが、会う日にディズニーランドに行くため9時に会うのでお菓子は車に置きっぱなしになると思います。 しかも前の日に作るので2日間近く放置されます。 何かいいプレゼントないでしょうか?? ちなみに渡すのは今度の金曜なのであまり時間がありません。

みんなの回答

  • yo-zo-ra
  • ベストアンサー率23% (99/419)
回答No.3

こんにちは。 お菓子はすぐ食べちゃえば大丈夫だと思いますよ! クッキーやマドレーヌやパウンドケーキなどがいいと思います(^▽^) あとは、手作りお弁当を作って、当日の朝一緒に食べてから ランドを楽しむとかはどうでしょう? どっちにしても食べ物をプレゼントにするならば、 手紙などを添えてあげれば喜ぶと思いますよ。 食べ物以外だとランドの中でさりげなく買って、 「はい♪」って感じで突然渡すとかよくないですか? あとは、お互いにお土産を買うって感じで、 プレゼント交換するのも楽しいかも知れませんね! 彼氏さんが喜んでもらえるものがあるといいですね。

  • 1980annie
  • ベストアンサー率25% (85/331)
回答No.2

プレゼントの提案ではないのですが・・・。 ディズニーランドは一応持ち込みダメですが、 みんなお菓子や飲み物等持ち込んでますよー。 ランド側も多少は黙認してるみたいです。 私はじゃがりことか普通に食べてましたw 手作りお菓子でもパウンドケーキなどは日持ちするのでお勧めですよ。 あれは逆に数日経ったほうがしっとりとしておいしくなります★ ただ車の中は今の季節だいぶ高温になってしまうので やめておいたほうがいいと思います。 パウンドケーキを食べやすく切っていくとか マドレーヌなどの一口で食べれるお菓子にして、 乗り物の待ち時間にぱくっと食べてもいいのではないでしょうか?? 待ち時間って結構小腹空いちゃうので、そういう甘いものって とても喜ばれると思います★

回答No.1

えっ?お菓子だめなの? 別にケーキじゃなければ大丈夫じゃない? 個人的には手作りのクッキーってすごいおいしいと思うのですが。あの卵黄ぬって、テカテカひかってるやつ! 2日くらい大丈夫じゃない? あそこは持ち込みダメなんだっけ? だったら9時に全部食てもらおう。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 自分へのご褒美

    46歳、男、会社員です。 ことし2月からある資格試験合格を目指し、猛勉強してきました。 その試験に合格し、さらに念願かない希望の会社に転職も決まりました。 そこで、自分へのご褒美に、一週間の休暇と金30万円をプレゼント したいと思います。 人生の垢落としも兼ねます。 その一週間、どう過ごしたらよいでしょうか? いろいろ考えましたが決定打不足で、よいアイデアを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性へのプレゼント

    好きな人がもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを考えています。 最近会ったときに、 「前に二人で行ったディズニーシーが、 すごく楽しかったから、また行きたい」 と何度も言われたので、 ディズニーのギフトパスポートを贈ろうかと思うのですが、 男性へのプレゼントとして、アリでしょうか? 彼とデートするときは、 たいてい自分の買い物以外のお金を、 彼が出してくれているので、 パスポートぐらいはプレゼントさせてほしいな、と思ったのですが、 「私と行きたいんでしょ?」 みたいな感じに取られたらイヤだなぁ…と思ったのと、 ディズニー好きの彼なので、 彼にとっては、ありきたりなプレゼントかな…とも思い、 悩んでいます。 アドバイス、宜しくお願いします。

  • TDR 入園者プレゼントが無いほうの混み具合は?

    9月19日にディズニーシーに行こうと思ってます。 この日はランドで入園者プレゼントがあるそうです。なのでランドは混雑すると思うのですがシーの混み具合はどうなのでしょうか? ランドから人が流れてきたりしますか? 分かる方、もしくは実際にどちらかが入園者プレゼント日にプレゼントが無いほうへ行ったことのある方、教えてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    高校3年生の男です。 僕には幼馴染がいて、ずっと前から好きでした しかし、なかなか気持ちが伝えられないまま、彼女は遠くに引っ越してしまいました。 しかし、先日こっちに少しだけ戻ってきてその時に思い切って気持ちを伝えることができて付き合うことになりました。 彼女は僕の誕生日にプレゼントを贈ってきてくれて、すごくうれしかったのですが、もうすぐ今度は彼女の誕生日、何をあげたら喜んでくれるだろうかいろいろ考えています。 彼女は専門学校に進学なのでバイトをしているのですが、僕は受験生ということでバイトはしていません。 なので、金銭的にもあまり余裕はなく(所持金2万円くらい)、でも彼女のためなら惜しみもなく使うことができます。 彼女からのプレゼントがなかなかいいものだったので自分もそれなりにいいものをと考えているのすが、バイトをしていなくてあまりお金をもっていないと知っている彼女に高めのプレゼントを贈ると、逆に気を使わせてしまいそうで、どうしたらいいかわかりません。 どうか、皆様の知恵をお貸しください。

  • ディズニーリゾート12月4日はシーかランドか??

    初めてディズニーリゾートへ行くことになりました。 日程は12月4日(金)~12月6日(日)です。 幼稚園年長・二歳児の子供をつれていきます。 その日三日間のランドとシーの営業時間を見ると、12月4日がランドだけ午後6時30分閉園で、シーは通常どおり夜10時閉園となっています。 12月4日の唯一アトラクションをたくさん回れそうな金曜日、ランドのほうに行こうと思っていたのですが、閉園が早いと知って、ショックを受けています。滞在時間の長くいられるシーに行って楽しんだほうがいいのかなぁとも思います。 でも、閉園が早いので、意外とランドの方がすいていたりするのでしょうか? 皆さんだったら、シーかランドどちらに行ったほうがいいと思いますか?昨年もこういう日があったのでしょうか? ディズニーランドに初めて行くので、混雑具合とか予想がつきません。 皆さんは、どのように三日間回ったほうがいいと思いますか?? 何でもいいので、教えてください。お願いします。

  • プレゼントについて

    年上の方に何を贈ろうか悩んでいましたが、ふと、アルバイトもせず、生活費に借りている奨学金でプレゼントを贈ることが、彼にも親にも申し訳なく感じました。 今から短期バイトをしようにも、間に合いませんし、彼に伺いを立てなければなりません。 配慮や相手を想う気持ちが足らず、もっと早く気づくことだと反省しています。 ずっと以前に、1、2日間のバイトをしたときに何かあった時のためと貯めていたお金があるのですが、それではあまりに失礼でしょうか。 もしくは、今は生活費からプレゼントして、後から短期バイトを始めることで…と思ったのですが、それでは自分の罪悪感を薄めるためだけような気がして。 自分の時に大変嬉しく、大切なのがお金ではないにしろ高価なものを頂いたこともあり、やはり同じように汗水を流したお金で贈るのが筋でしょうが、迷っているところです。

  • 二十歳記念に・・・

    初めて質問します。 7月6日に私の誕生日です。そして彼氏が私が前から行きたがっていてディズニーランドに連れて行ってくれるといってくれたんですけど、プレゼントも買ったりご飯も食べたり、ディズニーランドにも行ったりなんてしたらお金もかかるから、私は彼氏にフリーパスをプレゼントしたいんですけど、私も学生であまりお金がないのでできるだけ安く行きたいのですが、東京で安くフリーパスが買える店とか知りませんか。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • ちょっとしたプレゼントって何かありますか?

    頑張ったご褒美や疲れた彼にちょっとしたプレゼントって何かありますか? ご覧頂きありがとうございます。 現在22歳で彼も同級生です。 彼は15歳から朝から晩まで働き親の借金などを貸して頑張ってきました。 最近また親がお金を借り、彼は頑張って返しています。私も助けたい一心で「私も協力するし返すとか無しにあげるよ」と言っても「関係ない人を巻き込みたくない。1番お前にそんなことしたくない。ただわがまま言ってい?俺の愚痴だけ聞いて欲しい。」と言われます。 私もどーにかこーにか渡しても絶対に受け取ってくれません。 そんな彼は毎日14時間働き私は「連絡も暇な時でいいからね」と伝えているのですが、疲れ果てても毎日連絡や会えない日は少しでも電話をしてくれたり物凄く感謝してます。 私は何もしてあげれなくて、そんな彼に今度頑張ってるご褒美や癒しグッズなどのサプライズプレゼントをしたいと思ってます。 男性の方は何を貰ったら嬉しいですか?(´TωT`) 良ければ参考にしたいので教えてください。よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )