• 締切済み

ご褒美としてのプレゼント

21才女性です 彼が最近ある資格をとることができました。 なので、彼に何かご褒美としてプレゼントする予定です♪ 彼も私が最近新しいバイトが決まったのでご褒美としてプレゼントをくれます。(それは彼がもともともってたものなのでお金がかかってないものです) あまり余裕もないので高い物は無理ですが、何かあげたい…でも、安くていいものがなかなか思いつきません。 ちょっとお金かけようと思いましたが、相手からのものと同等にしないと彼も気を遣いそうだし、彼が7才上なので自分だけお金がかかってても(そんなにかけられませんが…)どうかな、と思います。 付き合ってる関係で年を気にするのも…とも思いましたが… あとお菓子を作ろうかと思いましたが、会う日にディズニーランドに行くため9時に会うのでお菓子は車に置きっぱなしになると思います。 しかも前の日に作るので2日間近く放置されます。 何かいいプレゼントないでしょうか?? ちなみに渡すのは今度の金曜なのであまり時間がありません。

みんなの回答

• yo-zo-ra
回答No.3

こんにちは。 お菓子はすぐ食べちゃえば大丈夫だと思いますよ! クッキーやマドレーヌやパウンドケーキなどがいいと思います(^▽^) あとは、手作りお弁当を作って、当日の朝一緒に食べてから ランドを楽しむとかはどうでしょう? どっちにしても食べ物をプレゼントにするならば、 手紙などを添えてあげれば喜ぶと思いますよ。 食べ物以外だとランドの中でさりげなく買って、 「はい♪」って感じで突然渡すとかよくないですか? あとは、お互いにお土産を買うって感じで、 プレゼント交換するのも楽しいかも知れませんね! 彼氏さんが喜んでもらえるものがあるといいですね。

• 1980annie
回答No.2

プレゼントの提案ではないのですが・・・。 ディズニーランドは一応持ち込みダメですが、 みんなお菓子や飲み物等持ち込んでますよー。 ランド側も多少は黙認してるみたいです。 私はじゃがりことか普通に食べてましたw 手作りお菓子でもパウンドケーキなどは日持ちするのでお勧めですよ。 あれは逆に数日経ったほうがしっとりとしておいしくなります★ ただ車の中は今の季節だいぶ高温になってしまうので やめておいたほうがいいと思います。 パウンドケーキを食べやすく切っていくとか マドレーヌなどの一口で食べれるお菓子にして、 乗り物の待ち時間にぱくっと食べてもいいのではないでしょうか?? 待ち時間って結構小腹空いちゃうので、そういう甘いものって とても喜ばれると思います★

回答No.1

えっ?お菓子だめなの? 別にケーキじゃなければ大丈夫じゃない? 個人的には手作りのクッキーってすごいおいしいと思うのですが。あの卵黄ぬって、テカテカひかってるやつ! 2日くらい大丈夫じゃない? あそこは持ち込みダメなんだっけ? だったら9時に全部食てもらおう。