• ベストアンサー

1980年代のJJ

こんばんは。 1980年代頃のJJなどのファッション紙をみたいと思っています。 どこで手に入れることができますか? 教えてください。

  • bioty
  • お礼率84% (423/498)
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

神保町あたりで古書店を回れば見つかりそうですが、在庫が保証されてるわけではありません。 例えば「ヴィンテージ」 http://www17.ocn.ne.jp/~vintage/

bioty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!! とっても参考になりました。問い合わせてみます。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • JJ系のファッション

    JJやViViに載っているような、可愛くてちょっとゴージャスなお姉っぽいファッションに憧れます。 私は高1なのですが、背が154cmしかなく、体型もぽっちゃり、おまけに童顔なので、かなり幼く見えます。 校則でカラーリングもパーマもできません。 JJ系のファッションが似合うように大人っぽくなるには、どうすればいいのでしょうか?

  • 60~80年代・原宿ファッション

    原宿のファッションについて調べているのですが 下記のファッションは主に原宿で流行っていたものなのですか? それとも日本(東京)全体で流行っていたものなのですか? 他にも主に原宿で流行ったファッションがあったら教えてください。 ■60年代 原宿族/ヒッピー/サイケデリック/ミニ/アイビー ■70年代 オーバーオール/ジーンズ・ジャケット&バッジ/アンノン族/レイヤード/ヘビービューティー/フォークロア/ホットパンツ/ニュートラッド ■80年代 NW系キッチュ・ファッション/サーファー/竹の子族/ロックンローラー族/JJファッション/プレッピー/アイドルファッション/マドンナファッション

  • 70年代のファッション

    70年代の女性ファッションというと、どんなカンジでしょうか? ちょうど私の母が20代だったころで、 母の古い服のカンジがすごく好きで、 そういうファッションをしたいんですが、 どんなものなのかもっと知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 雑誌「JJ」を読んでいる方へ。

    雑誌「JJ」を読んでいる方に質問です。男性のファッションジャンルは何系が好きですか?

  • 80年代ファッションリバイバル

    最近80年代風のファッションがはやってますよね。 太ベルトとか、スパンコールとか・・・ その頃ブイブイ(笑)いわせていた人たちは、今の若者が80年代風のテイストのあるものを着ているのを、どんな感じでみているんでしょうか? ちょっと恥ずかしいな、でしょうか。 なつかしー!でしょうか。 私ももう一回波に乗ってみようかな、でしょうか。 ちなみに私は80年代は小学生でしたので、あまりその頃のファッションは覚えていません。

  • 90年代終盤から流行の変化

    90年代終盤から流行の変化 特別ファッションが好きってわけじゃないのに、個人的な考察を発表するのも恐縮ですが 90年代の終盤からファッションでの大きな変化ってありましたかね? ファッション雑誌のタイトルを見かけた印象として 99年頃70年代ファッションがリバイバル 02年頃80年代ファッションがリバイバル 他にもファッションに詳しい人からすれば、いろんなブームの仕掛けがあったと思うのですが 個人的に印象が強いのがここらへんかと しかし、全体的に ・80年代の聖子ちゃんカット ・バブルのボディコン・肩パット といった、「今考えると、あれはナシだよねぇ」 という痛さのあるものって、90年代終盤から無いような気がするのですが 例えば、90年代終盤に流行りのファッションをしていた人が今目の前に現れても 特別、時代遅れ感はないんじゃないでしょうか? これは、ファッションに疎い人ならではの勘違いですか? あー、でもハイブリーチでの金髪はもうナシですかね

  • JJ

    JJって、お姉の中の何系ですか?(かわいい系とかかっこいい系とか・・)

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • JJ? シュシュの作り方

    どなたかご存知でしたら教えてください。 シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。 JJだったら何月号に載っていますか? もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか? お願いします。

  • 60年代ファッションってはやりました?

     4年くらい前にバイトしていた先の店長が「自分は物知りですから」みたいな感じで何でも雄弁に語る人でした。  私はそういう自信満々の前へ前へと出るトークの掛け合いが苦手だったので、とりあえずよいしょしてたんですが、その人とたまたまファッションの話になったんです。  自分の記憶が確かならば1999年くらいに70年ファッションがリバイバルで流行りませんでしたか?。ブーツカットのジーンズとか、レザーコートとかタートルネックのセーターとか。その話をしたら店長が株のやり手ディーラーのようなかっこつけた表情で「次は60年が来るね」と言ったんです。その場では「へー」みたいな感じで返したんですが、そのときは既に2002年くらいだったんです。その頃ってもう70年リバイバルの次に80年リバイバルが始まってませんでしたか?  レッグウオーマーとか、ストレッチパンツとかもうみんな履き始めてました。そこで「もう、80年代がきてるから」と言ってやりたかったんですが、言いそびれました。  そもそも、2002年くらいから60年代ファッションって流行りました?。エゴラッピンとかアーティストでは60年代をテーマにしたバンドも注目された時期ではあったとも思うんですが。