• ベストアンサー

1980年代のJJ

こんばんは。 1980年代頃のJJなどのファッション紙をみたいと思っています。 どこで手に入れることができますか? 教えてください。

• bioty
  • お礼率84% (423/498)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

神保町あたりで古書店を回れば見つかりそうですが、在庫が保証されてるわけではありません。 例えば「ヴィンテージ」 http://www17.ocn.ne.jp/~vintage/

bioty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!! とっても参考になりました。問い合わせてみます。 どうもありがとうございました!!