• ベストアンサー

JJ

JJって、お姉の中の何系ですか?(かわいい系とかかっこいい系とか・・)

  • cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.2

私はJJはカッコイイ系だと思っています。 でもViViのような派手派手なカッコイイとはまた違います。 カワイイ服も載っていますし、ハッキリとはわけられないかもしれませんね^^;

その他の回答 (1)

  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

お姉系の中にさらに細分類があるとは…(笑) 実際になかを見ればわかりますが、あえて分類すれば綺麗系かな。

cheri-
質問者

お礼

きれい系ですかぁ! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お姉系雑誌のタイプ

    CanCam,Ray,ViVi,JJ,PINKYってお姉系雑誌じゃないですか? でも5つとも、お姉の中のタイプは違うんですよね?(かわいい系だったりかっこいい系だったり) この5つのお姉雑誌のタイプの違いをできる範囲でいいですので教えてください。

  • JJ系のファッション

    JJやViViに載っているような、可愛くてちょっとゴージャスなお姉っぽいファッションに憧れます。 私は高1なのですが、背が154cmしかなく、体型もぽっちゃり、おまけに童顔なので、かなり幼く見えます。 校則でカラーリングもパーマもできません。 JJ系のファッションが似合うように大人っぽくなるには、どうすればいいのでしょうか?

  • JJ? シュシュの作り方

    どなたかご存知でしたら教えてください。 シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。 JJだったら何月号に載っていますか? もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか? お願いします。

  • JJやcancamに載ってるようなバッグ

    私は高校2年生です。お姉系の服が大好きなので普段JJとcancamを参考にしています。そこに載っているような服を好んで着るため、私服で外を歩いていると必ず20才位に見られます。しかし問題が・・・服はお姉系のものがいくつもあるので困らないのですが、それに合うバッグがないんです(>_<)JJやcancamに載っているような服なら買おうという気になれるし、似た感じのものでもっと値段が安いものを探したり出来るんですが、バッグは服の何倍も値段が高いものばかりですよね!?バッグにそこまでお金をかけるコトが出来ません。それに似た感じのもので安いものも見つけられないんです。でも、どうしてもファー付きのコートやダウン、ロングブーツという服装に合うバッグが欲しいんです!!私の理想としては、わりと綺麗目で、ファーが付いてなくて、黒か茶か赤で使いまわせそうなシンプルなデザインで、値段は出来れば1万円以下、高くても1万5千円以下におさめたいです!!あと、出来ればJJやcancamに載っているようなブランドと言うかお店というか・・・でもこれは無理なら構いません!!そういうバッグを知ってる方がいましたら、是非、お店の名前、場所、どんなバッグが売っているか、値段など詳しく教えてください。お願いします(>_<)

  • JJのアルバイトって?

    JJでバイトをしようと思っています。 JJでバイトの経験者の方、ちょっとしたことでもいいので、どういうことをするのか。などぜひ教えてほしいです。 よろしければ返信お願いします。

  • ホイールで純正6JJだったものに7JJははいりますか?

    すいません! ハブ径とPCDの大きさはクリアしたんですが、 純正6JJだったものに7JJが入るでしょうか?? 分かる方お願いいたします。 CR-V フルマークiL RD4型 205/65R16 95S/205/65R16 95S 下記に情報あります。 http://shop.autoc-one.jp/wheel/init.jsp?mno=01&sno=16 つけようとしているホイールは、 メーカー不明 オフセット+48 7JJ PCD 100と114.3の5H ハブ径 64mm お願いいたしますm(_ _)m

  • 雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

    雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

  • ホスト 'JJ' が見つかりません。

    あるサイトの応募でメールを送ろうとしたら下記もようなエラーが出て遅れません。 ホスト 'JJ' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'JJ', サーバー : 'JJ', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D どうすればエラー解除になりますか? 二月中締め切りなのでお願いします。

  • JJ・Ray・Cancam・ViViとWITH・MORE

    JJ・Ray・Cancam・ViViと、WITH・MOREは大まかに分けたときに系統が似ていると思うんですが(前者4冊はお姉系、後者2冊はカジュアルOL系(?)ですよね)、雑誌の表紙の感じも似ていますし、JJなどの4冊は分厚くて重たい、という雑誌の感じも似ていると思うんです。 これは、載っている服装の系統が似ているから、わざと似せているんでしょうか?それとも、偶然なのでしょうか?

  • 【男性の方へ】 non-no系かJJ系どっちがかわいいですか?

    しょうもない質問だと思うのですけど、 1:non-no(カジュアルをくずしたような感じ、タンクトップ何枚も重ね着したり)やMORE(カジュアル綺麗目系、OLで使えそう) 2:JJ(お水に走りそうなお姉系、髪コテとかで巻いてそう)やCanCan(ギャルみたいなお姉系) のどっちが好みですか? 理由も教えてくださいね。

専門家に質問してみよう