• ベストアンサー

JJ

JJって、お姉の中の何系ですか?(かわいい系とかかっこいい系とか・・)

• cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.2

私はJJはカッコイイ系だと思っています。 でもViViのような派手派手なカッコイイとはまた違います。 カワイイ服も載っていますし、ハッキリとはわけられないかもしれませんね^^;

その他の回答 (1)

• latour64
回答No.1

お姉系の中にさらに細分類があるとは…(笑) 実際になかを見ればわかりますが、あえて分類すれば綺麗系かな。

cheri-
質問者

お礼

きれい系ですかぁ! ありがとうございます。