• ベストアンサー

立ち退き料に対する領収書

お世話になります。 借家のトラブルにより裁判で争い、立ち退き料を支払って出て行ってもらうことになりました。 準備金100万円はすでに振り込んであり 残り100万円は、立ち退きの立会いの際に現金で渡す予定ですが この際、いただく領収書には収入印紙は必要でしょうか? また、但し書きはなんとしたらよいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

必要になります。立ち退き料でOKです。

babuiori
質問者

お礼

ありがとうございました。