• ベストアンサー

盆踊りの曲について

すいません。 どなたかこの曲↓をご存知の方おられませんでしょうか? http://6.cn/watch/4855415.html 忘年会の時に使用したいと思いまして。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「紀美野町音頭」 紀美野町ホームページの生涯学習課で歌詞や音楽がダウンロードできます。

jackney
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速ダウンロードして使わせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌いやすい曲

    50代の母がカラオケに行った時に歌える歌がない、と困っているので質問させていただきます。 演歌ではなく歌謡曲といわれるカテゴリーで 50代の女性に歌いやすい曲は何かないでしょうか? 母は音域があまり広くないうえに歌がうまくないので できれば狭い音域でテンポの良いみんなで歌えるような曲が良いのですが。 忘年会シーズンも迫ってきて困っています。 良い曲をご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • レディーガガの曲を探せません。有名な曲なんですが。

    忘年会の余興でレディーガガを踊ることになり、 これhttp://www.youtube.com/watch?v=KF0Lgd3QT3sと 元ネタのこれhttp://www.youtube.com/watch?v=GPwCuh1HXmQを 参考にしているところですが、オリジナルのポーカーフェイスとは微妙にアレンジが違います。 youtube、ニコニコ動画、iTunesと思い当たるところは探しましたが、同じアレンジのものが見つかりません。 もしご存じの方があれば教えてください。

  • 忘年会で歌う曲

    今年、社会人になった新人です。 今年の忘年会でカラオケをすることになりました。 しかも、新人トップで…。 そこで、忘年会によさそうな曲があったら教えてもらえませんか?? ちなみに、古い曲はまったくといっていいほど知りません。 今までの忘年会で、こんなのよかったよ~など、何でもいいので教えてください! お願いしますm(__)m

  • しゃべくり007でのあの曲は?

    しゃべくり007でゲストが登場するときのあの曲のタイトルを教えてください。 忘年会で使いたいのです・・・。 よろしくお願いします。

  • 盆踊りで流れる曲

    京都府に住んでいるのですが、地元の小さな盆踊りで、「ちょいと○○○○寄ってこかー」というフレーズのある曲が流れます。この部分しか分からないのですが、曲の名前を知っている方教えてください!

  • 哀愁…を感じる曲…♪

    お世話になります m(__)m クリスマス~お正月~忘年会~新年会~いろいろイベントがある時期と存じますが… ふっと昨夜、楽しいひと時だったのですが、哀愁(なんて言葉私にはまるで似合わないけど)を感じる事がありました。 貴方が『哀愁』と想う、感じる曲がありましたら、ご紹介ください。 古今東西、洋楽邦楽インスト、ジャンル、曲数もおまかせ…♪ (といいつつ、音楽の知見の無い私ですが…) 哀愁のご質問のくせに、出張と忘年会などフラフラして呑んだくれの私でお礼が遅くなってしまいますが、ひらにご容赦下さいませ。 ちょっと私が想った(聴いた)のは…古めの曲ばかりですが… 藤 圭子  ゴンドラの歌 http://www.youtube.com/watch?v=W-yC4xOemX8 TM NETWORK  Still love her(失われた風景)   http://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw Steve Winwood  Back In The High Life Again http://www.youtube.com/watch?v=Adw772km7PQ Black  Wonderful Life http://www.youtube.com/watch?v=oTljsiwkVqA ご回答の程、どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

  • 感謝を伝える曲

    忘年会(?)で『ありがとうの手紙』というのをやるのですが、 BGMとして何か良い曲はないでしょうか?

  • 盆踊りでは、どんな曲を踊りましたか。

    盆踊りは住む土地によってかなり変わると思うのですが、良く踊った曲(踊り)や印象に残る曲が有りましたら教えてください。 僕は生まれが大分の別府ですから、幼い時に踊った「別府音頭」が今でも頭に残っています。 ただ踊りは、全く覚えていません(笑)。 「別府音頭」https://youtu.be/yh8HS98xeLs 動画に映ってる場所は、家のすぐ近くで、昔は海水浴場でしたが、今はもうないですね。

  • みんなが盛り上がる曲教えて下さい。

     会社の忘年会などになると様々な年代の方がおられますが、40~50代がしらけてしまっているのをよく目にします。  そこで各年代の「この曲は熱い!」と思うタイトルを教えて下さい。

  • この曲を教えて下さい!!

    ↓の動画に使用されているクラシックの曲が分かりません。 特に始めの辺りのが気になってしょうがありません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 可能であるならば使用されている曲を教えてください・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=u1iT_iAbHSQ

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aを使用していて、コピーをすると等間隔で白いスジが発生します。
  • 印刷は「きれい」設定にしているのに、コピーは「ふつう」設定になっているのかもしれません。
  • 解決方法をご存じの方、ご教授をお願い致します。
回答を見る

専門家に質問してみよう