• ベストアンサー

感謝を伝える曲

忘年会(?)で『ありがとうの手紙』というのをやるのですが、 BGMとして何か良い曲はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

大橋卓弥さんの「ありがとう」です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=62953

nezumis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

Ann Sally Allelujah(4:20) 「Moon Dance」 かなりしっとりしてますが。

nezumis
質問者

お礼

回答No.4

作曲すると言う手も有りますよねー・・?

nezumis
質問者

お礼

• sanori
回答No.3

こんにちは。 今年だったら、いきものがかりの「ありがとう」が旬です。 紅白でも歌いますし。 歌でなくてもよく、「ありがとう」にもこだわらなければ、 カシオペアの "Sunnyside Feelin'" "Looking Up" などのアップテンポの明るい曲が、手紙を読むときのBGMとしてうってつけです。

nezumis
質問者

お礼

noname#137877
noname#137877
回答No.2

奥田民夫と井上揚水が一緒に歌ってる「ありがとう」ってあると思います。 曲名が定かじゃないんですが。

nezumis
質問者

お礼