• 締切済み

レディーガガの曲を探せません。有名な曲なんですが。

忘年会の余興でレディーガガを踊ることになり、 これhttp://www.youtube.com/watch?v=KF0Lgd3QT3sと 元ネタのこれhttp://www.youtube.com/watch?v=GPwCuh1HXmQを 参考にしているところですが、オリジナルのポーカーフェイスとは微妙にアレンジが違います。 youtube、ニコニコ動画、iTunesと思い当たるところは探しましたが、同じアレンジのものが見つかりません。 もしご存じの方があれば教えてください。

みんなの回答

  • Ann_6p
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

リミックスバージョンではないでしょうか? Poker Face - Remix ( Jody Den Broeder Club Edit ) http://www.youtube.com/watch?v=HI4kwzPsi0I 違ったらすみません。

関連するQ&A

  • 元気の出る曲

    歌なし、コーラスやスキャット OK で元気の出る曲をお願いします。 オリジナル曲とそれをアレンジされた曲の両方をお願いします。 モヤモヤする心を晴らして下さい。 私が大好きな曲 https://www.youtube.com/watch?v=__KPpKmTalQ のオリジナル↓は、コレ https://www.youtube.com/watch?v=aVyWwFw99dc Gundam 00 OST 2 - 20 - Fight

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    たぶんとても有名な曲だと思うのですが…。 http://www.youtube.com/watch?v=Kf8hRLQlJkM この動画の最初に流れている曲です。 宜しくお願いします。

  • どっちの曲がすきですか?

    スローテンポの1)と軽快POP調の2)ですが ずばり、アレンジが違うこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『おくれて来た少女』シモンズ:アルバムver. https://www.youtube.com/watch?v=frlUVNHjh4o 2)『おくれて来た少女』シモンズ:シングルver. https://www.youtube.com/watch?v=zjmIMj3nWPE

  • どっちの曲がすきですか?

    オリジナルとカバーですが  ずばり、このお二人ならどっちがすきですか? 1)『矢切の渡し』ちあきなおみ https://www.youtube.com/watch?v=y54zRAWvxnE 2)『矢切の渡し』細川たかし https://www.youtube.com/watch?v=vNMS-iw_Ezc

  • どっちの曲がすきですか?

    カバーとオリジナルですが ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『哀しみのオーシャン』葛城ユキ https://www.youtube.com/watch?v=u5iBxE6QVhU 2)『Sitting On the Edge of the Ocean』Bonnie Tyler https://www.youtube.com/watch?v=Nh9GOybUJBk

  • キーボード・エレキギターの曲に詳しい方!特徴的なこの曲のプレイヤーを教えて!

    ’82年ごろに聴いた記憶があり、25年以上探し続けています。 http://www.youtube.com/watch?v=F58iHkRKL4k​ この曲がオリジナルと思っていましたが、おそらく原曲はパーシーフェースのデリカードのようです(Delicado/Percy Faith)。 allmusicやiTunesで"Delicado"は多数ヒットし、片っ端から試聴しましたが、このアレンジ、カバーの曲が発見できません。 ベック、ヤンハマーあたりを連想しますが、更に特徴的な音色だと思います。 宜しくお願いします。

  • 切なさ、寂しさ、といった印象を受けるピアノの曲

    切なさ、寂しさ、といった印象を受けるピアノを使った曲を探しています ピアノ以外の楽器が入っていても勿論かまいません メロがしっかりしていて、あまり実験的ではない方がいいです Eluvium - Radio Ballet http://www.youtube.com/watch?v=iqb60rxl96I Goldmund - In A Notebook http://www.youtube.com/watch?v=EghjYfGtXTI Ólafur Arnalds - Near Light http://www.youtube.com/watch?v=0kYc55bXJFI Letters from Iwo Jima - Main Titles http://www.youtube.com/watch?v=HhKjfnaDQBQ 某フリゲのアレンジ http://www.youtube.com/watch?v=Oox3T0mP9Yk http://www.youtube.com/watch?v=f4D90YXPO9c こんな感じでお願いします

  • どっちの曲がすきですか?

    先に世に出たアルバムverと大ヒットシングルverですが ずばり、アレンジが違うこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『木綿のハンカチーフ』太田裕美 アルバムver https://www.youtube.com/watch?v=TlSnzeQCZ3E 2)『木綿のハンカチーフ』太田裕美 シングルver https://www.youtube.com/watch?v=NgaijuSrAFw

  • どっちの曲がすきですか?

    オリジナルの男性歌唱1)と男心を女性が歌ったカバーの2) ずばり、男性と女性のこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『なごり雪』かぐや姫(伊勢正三)‪ https://www.youtube.com/watch?v=G6VToiLye0w 2)『なごり雪』イルカ https://www.youtube.com/watch?v=uhB79yg9pPM

  • 使用されている曲を教えてください。

    youtub○にアップされている動画なのですが、下のURLの動画で使われている曲を教えて頂けませんか?歌っている曲だけではなく、ただのBGMとして流れている曲もぜひ知りたいです。 ドレミで検索はできないので…苦笑。みなさんの音楽の知識をお借りしたいです。 『マクベス グランプリ! 本番』 その1 http://www.youtube.com/watch?v=TH6aGboFKZE その2 http://www.youtube.com/watch?v=UGmmnRSjiIo その3 http://www.youtube.com/watch?v=zYgvDjslYW4 その4 http://www.youtube.com/watch?v=E-CsaNflmB4 その5 http://www.youtube.com/watch?v=UVShYmYF1Hs ・曲名 ・作曲者 ・ミュージカル系の挿入歌なら、そのミュージカル ・劇中で使われていると思われる音源 などを教えて頂けるとうれしいです。 次の曲については分かっています。 ・オーヴァチュア(レ・ミゼラブル) ・ワン(コーラスライン) ・All I Ask of You(オペラ座の怪人) ・カルメン ・メモリー(キャッツ) ただ、カルメンのアレンジがかっこよくて気に入ってるのですが、誰のアレンジなのかとかは分からないので、もしお分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂けるとうれしいです。 動画を見なければならない、と言うことで面倒な質問になってしまい、本当にすみません。 どうかよろしくお願い致します。