• 締切済み

ソーラン隊「宝」が使っている曲は?

ソーラン隊「宝」の演舞で風のSEの後に入る三味線の曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=-ayzmCygOi4 http://www.youtube.com/watch?v=HEankJD5gAY この曲名、分かりましたら是非教えてください。 購入を考えていますので、どなたかのオリジナル曲でしたら、演奏者の名前や販売元なども教えていただけるとうれしいです。 (ダウンロード購入でも構いません。YouTubeなどで見つかるのなら、そのURLでも構いません)

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

南中ソーラン、ロックソーラン節と呼ばれているもののことでしょうか。 それだと NIPPONESE SONG~産土~ 伊藤多喜雄&TAKIO BAND 1曲目 TAKIO'S SOHRAN 2 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005H0BP/

yuyuyukun
質問者

補足

 ご回答、ありがとうございます。  すみません、そちらの方じゃないんです。  たきおのソーラン節の前にある三味線の曲です。  説明が足りず、ご迷惑をおかけしました。

関連するQ&A

  • アイリッシュハープで演奏されている曲の曲名を教えて

    次のユーチューブ動画で演奏されている曲の曲名を教えてください。 たぶん、アイルランドかイギリスの曲だと思いますが、よろしくお願いします。 動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=XjqY2NhZltM

  • この曲!!!

    このURLの曲、何かわかりますか?わかる方、曲名を教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=QbRI8OaiSEY

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

  • この曲について

    この曲について教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=w6XEBcUeLrQ&feature=related ↑のURLの0:16~1:55にかかる曲がとっても気に入ってます。 でも、曲名・アーティストが分かりません。 何か一つでも知っている方教えてください。

  • ZSTで使われている曲

    ZSTで使われている曲をご存知の方がいたら 教えて頂けないでしょうか。 ↓に使われている曲と http://www.youtube.com/watch?v=v96-13hGAQI OPの曲だと思います。 ↓ http://www.youtube.com/user/zstch?blend=6&ob=5 カード紹介時の曲です。 に使われている曲なのですが。 曲名と演奏者をご存知の方がいましたら、 おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • この曲聴くとテンションがあがると思う曲は ?

    人それぞれあると思います。 北斗の拳 転生の章 闘神演舞 BGM集 https://www.youtube.com/watch?v=kTo2WCY7CyA Begining of the legend https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ 個人的に一度もスロットはした事もないのですが こんな曲聴いているとテンションがあがります。 みなさんがそう感じる曲といえばどの曲ですか ?

  • 動画で流れてる曲を教えてください

    この動画で流れてる曲のアーティスト名と曲名を 教えてください。 色々調べたけどどうしても見つけられませんでした。 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=8v-sJ0C2bxw

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • 元気の出る曲

    歌なし、コーラスやスキャット OK で元気の出る曲をお願いします。 オリジナル曲とそれをアレンジされた曲の両方をお願いします。 モヤモヤする心を晴らして下さい。 私が大好きな曲 https://www.youtube.com/watch?v=__KPpKmTalQ のオリジナル↓は、コレ https://www.youtube.com/watch?v=aVyWwFw99dc Gundam 00 OST 2 - 20 - Fight

  • you tubeの曲教えてください

    宜しくおねがいします。 Dave Brubeckが演奏している曲名を知っている方がいましたら教えてください。 Dave Brubeck plays 'Audrey' とタイトルはなっているのですが有名な曲なのか 何の曲なのか何のアルバムに入っているとか分かりましたら教えてください。 アドレスは http://www.youtube.com/watch?v=lGGucwpHdK4 です。

専門家に質問してみよう