• ベストアンサー

ZSTで使われている曲

ZSTで使われている曲をご存知の方がいたら 教えて頂けないでしょうか。 ↓に使われている曲と http://www.youtube.com/watch?v=v96-13hGAQI OPの曲だと思います。 ↓ http://www.youtube.com/user/zstch?blend=6&ob=5 カード紹介時の曲です。 に使われている曲なのですが。 曲名と演奏者をご存知の方がいましたら、 おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

これ、ZSTのオリジナルですよ。 Spin_deco というアーチスト名で作曲・演奏。 これらの曲の販売や配布はされていないようですね。 この方は別名義もしくは他の音楽ユニットでも活動しているようです。 ※旗揚げの時に音楽を公募していたので、私も応募したんですが採用されませんでした。

hyoutan88
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年の疑問が晴れました。 曲自体が手に入らないのは残念ですが 本当にありがとうございます。 Spin_decoさんと言う方なのですか。 私は曲を作ろうとして 曲やメロディーを作ることもセンスと才能がいるんだと 思い知った経験があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラシック音楽の名前

    https://www.youtube.com/watch?v=PZYEt5_GGJM この動画の一番最後で演奏されている曲は何でしょう? テロップにあるシューマン:3つのロマンス op.94ではないような気がしています。 とても好きな演奏なので、曲名が知りたいです!

  • ソーラン隊「宝」が使っている曲は?

    ソーラン隊「宝」の演舞で風のSEの後に入る三味線の曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=-ayzmCygOi4 http://www.youtube.com/watch?v=HEankJD5gAY この曲名、分かりましたら是非教えてください。 購入を考えていますので、どなたかのオリジナル曲でしたら、演奏者の名前や販売元なども教えていただけるとうれしいです。 (ダウンロード購入でも構いません。YouTubeなどで見つかるのなら、そのURLでも構いません)

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この曲、教えてください!!

    知人の結婚式で流れていた曲です。 2曲あるのですが、どちらも 歌手名、曲名がわからないため[youtube]のほうにUPしました。 途中で曲は終わっていますが、さびの部分は入っています。 http://jp.youtube.com/watch?v=-zrQ2KpJuzw http://jp.youtube.com/watch?v=PLlBGVOCneI わかる方いましたたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • you tubeの曲教えてください

    宜しくおねがいします。 Dave Brubeckが演奏している曲名を知っている方がいましたら教えてください。 Dave Brubeck plays 'Audrey' とタイトルはなっているのですが有名な曲なのか 何の曲なのか何のアルバムに入っているとか分かりましたら教えてください。 アドレスは http://www.youtube.com/watch?v=lGGucwpHdK4 です。

  • どっちの曲が好きですか?

    下記2曲ならどっちの曲が好きですか? A) 「天才バカボンのOP曲」 https://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME0 B) 「加トちゃんの「ちょっとだけよ~」 https://www.youtube.com/watch?v=J6DgNtjkiUI

  • ピアノ伴奏が綺麗な曲

    あなたがおススメするピアノ伴奏が綺麗な曲があったら教えください。 私のおススメはこれです。とても有名な曲なのでご存知の方も多いと思いますが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=NAc83CF8Ejk&ob=av2n 出来れば沢山参考にしたいので宜しくお願いします。

  • この曲教えて!

    この曲教えて! http://www.youtube.com/watch?v=PzmUjIEwuO8 の動画で 1:15~2:30 3:26~5:10 5:20~6:19 の計3曲の曲名とアーティストわかる方教えて下さい!別に一曲だけでもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。

専門家に質問してみよう