• ベストアンサー

顔のマッサージクリームが知りたい

pche121の回答

• pche121
回答No.1

私の場合、顔のマッサージにD○Cのオリーブオイルを使ってます。 お風呂の中で湯船につかりながらくるくると円を描くようにマッサージします。 他には、ポン○のクリームとか・・・ 別に、顔につけて、指が滑りやすくなる物だったらどんな物でもいいかと思いますが・・・(クリーム、オイルどっちでも) 洗い流さないといけないようなクレンジングクリームや、オイル、洗顔なんかじゃなければ美容液を付けるときに軽くマッサージをするとかでもいいと思ってます。(専門家でも無いので自信無いですが)