-PR-
解決済み

顔のマッサージをすると顔がポカポカ熱くなってくるんですが…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5762672
  • 閲覧数619
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (73/477)

顔のマッサージをすると顔がポカポカ熱くなってくるんですが…
辞めたほうがいいですか?
耳の下~フェイスラインの凝ってるとこを(したやつ)中心にしてます

したやつは老廃物だと聞きました。

あと、小顔に効くマッサージもあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ポカポカするのは聞いている証拠ですよ^^
リンパの流れがよくなって老廃物が流れ出ていっていますね。
続けた方がいいかと思います。

小顔に効くマッサージですが、参考URL載せておきました。
エステティシャンが実際にやっている小顔マッサージ法らしいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (9/31)

熱くなるのわ効いてる証拠です!