• 締切済み

大学に通いたいのですが、学費で困っています…。

現在フリーターで来年から大学に通いたいのですが、一番ネックなのが学費です…。 両親に迷惑をかけたくないので、自分で借りたいのですが、勤続年数や年収等で条件に満たされないため申し込みができません…。 以下の条件で融資してくれる教育ローンを知っていたら教えて下さい! お願いします! ・勤続年数1年未満 ・年収100万ちょっと ・大学卒業後から返済開始できる こんな都合のいい会社はないような気がしますが…。 もし知っていたらでいいので、よろしくお願いします。

• 融資

みんなの回答

• DAIS0801
回答No.1

新聞奨学金なんか利用してはいかがでしょうか? 学費などを立て替えてくれて、差し引きした額ですが給与も貰えるし 、住居なども用意してくれたりします。就職にも苦学していると言う点 は評価されるでしょうし、卒業後の返済は無いというものメリットかと。

参考URL:
http://shinbun.hitorigurasi.net/