• ベストアンサー

日銀金融政策決定会合の発表は何時?

本日の日銀金融政策決定会合の発表にて利下げの可否の発表は何時ですか? また、利下げ見送りの可能性は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo2421
回答No.2

通常早ければ12時30分ごろに発表されますが、長引くようだと13時過ぎになります。 今回は据え置きの予想が強いです。

junyadaa
質問者

お礼

ご教示有難うございます。 お昼頃なんですか。 何か発表が速報で分かるサイトはありませんでしょうか? やはり据え置きですか?

その他の回答 (2)

• the_corrs
回答No.3

速報は、 http://fx.himawari-group.co.jp/report/marketnews.html もしくは http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar.html が比較的早いかと思います。 ご参考までに。

junyadaa
質問者

お礼

有難うございます。 大変参考になりました。

• masuling21
回答No.1

時間は今のところ不明。利下げもどちらかわかりません。