• ベストアンサー

黒ちゃん偉い!!!

日銀の金融政策決定会合のおかげで、爆益! みなさん、どれぐらい儲けましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.5

基本、逆張りする人なんで……。順調ですよ。 # 証拠金として追加した2万円が1日で消えるくらいに。 で、コテンパンにやられて私が順張りすると相場反転のシグナルですw 的中率95%くらいですからね。

left2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• Wr5
回答No.6

>で、コテンパンにやられて私が順張りすると相場反転のシグナルですw >的中率95%くらいですからね。 というワケで的中率Upです(^_^v 81.50でNZドルを買い。(順張り…と見せかけて高値つかみ達成!!) 80.78で決済して、めでたく取り引き出来る最低証拠金を割ることができました。 追加でゲーム料金(証拠金とも言う)を入れるか微妙に悩みますなぁ。 # つい先日2万円入れたところですしねぇ。(30時間経ってないし) しばらくバーチャルの方でやっていきますかね。 # 300万円スタートを10万にまでした実力を存分に。

left2012
質問者

お礼

追記のご回答ありがとうございます。

回答No.4

96.20の指値が引っかかって、30万円ほどプラス。わーい\(^o^)/。 で、現在ノーポジション。どうしようかな~・・・

left2012
質問者

お礼

おめでとうございます。 自分も現在はノーポジです。

noname#204885
noname#204885
回答No.3

+2.5%。 年利10%を目標に運用しているので、今日の上げだけで3ケ月分の目標達成です。 とりあえず、現時点で円売りのポジョションは全部解消。 こんな相場に本気で付き合う気はありません。 くれるものはありがたく頂戴して、あとは高みの見物といきます。

left2012
質問者

お礼

おめでとうございます。 目標達成ですね。GOOD

• moe2122
回答No.2

28%利益 爆益を出した方は逆に動いていた可能性も十分に有った事を念頭に もし負けてたらいくら損していたかを考えて下さい。生き残る秘訣ですよー

left2012
質問者

お礼

おめでとうございます。 大変参考になります。

回答No.1

200万円。汗 もうちょっと突っ込めばよかったです。 黒ちゃん様々。

left2012
質問者

お礼

おめでとうございます。 200万円GOOD