• ベストアンサー

AdobeをDドライブに入れたい

以下のAdobeをDドライブに入れる方法を教えてください。 現在はCドライブに入っています。 ダウンロードすると自然とCドライブに入ってしまう気がします。 Adobe Reader9 Adobe ShockwavePlayer11 Adobe FlashPlayer10ActiveX よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

AdobeReaderはインストールするときにドライブ選べるよ。(フォルダも 残りは無理。

777-mi
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。