• 締切済み

Adobe 製品は Dドライブには入らない?

Adobe Acobat・Adobe Reader・PhotoShop・Illastrator などは Dドライブにインストールしたらアップデートする時などで不都合は起きないのでしょうか?Cドライブの空き容量が心配なので Dドライブにインストールしたいのですが・・・

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

基本的にはCドライブにインストールする前提に成っていると考えます。 Windowsアプリは『仮想アプリ化』してDドライブにコピーしてます。

• sknbsknb2
回答No.2

同じ理由で、AcrobatとPhotoshopをCではないドライブに入れていますが、特に問題ないですよ。Acrobatはアップデートもできてます。 今までに、Cドライブじゃないと不都合のあるソフトに出会ったことはないです。

• chie65535
回答No.1

基本的に、何も問題はありません。 インストール先を変更して問題が起きる場合は「インストール先を変えられないようにしてある筈」です。 「インストール先を変えられるようにしてある」という事は「インストール先を変えても問題ない」という事を意味します。