• ベストアンサー

adobe Readerの残骸を完全削除したい

adobe Reader Xをアンインストールしても、 インストールする前に比べてCドライブの残容量が200MB以上減った状態になっています。 adobeと名の付くフォルダなどを検索しましたが、それらしい大きいファイルが残っているフォルダは見つけられませんでした。 ちなみに一時ファイル(tempolaryフォルダ)は別のドライブにしており、Cドライブには存在していません。 あと考えられるとしたらどこにadobe Readerの残骸が残っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Adobeのフォルダーがある場所 (Vista/7以降) (32bitOSは、(x86)ってつくフォルダーはありません) %SYSTEMDRIVE%\Program Files\ %SYSTEMDRIVE%\Program Files (x86)\ %SYSTEMDRIVE%\Program Files\Common Files %SYSTEMDRIVE%\Program Files (x86)\Common Files %USERPROFILE%\AppData\Local %USERPROFILE%\AppData\LocalLow %USERPROFILE%\AppData\Roaming %USERPROFILE%以下は、隠しフォルダーとなっております XPも、%USERPROFILE%以下に同様にありますが、Vista以降のフォルダー名と異なります システムの復元でも使っている場合もありますね・・・

selphi2007
質問者

お礼

ありがとうございました