• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Adobe Acrobat Reader DC に

Adobe Acrobat Reader DC をDドライブにインストール出来ませんか!普通にインストールしたら Cドライブにインストールされてしまいます!困ってますので宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

https://get.adobe.com/jp/reader/ からダウンロードされたのでしょうか? https://get.adobe.com/jp/reader/enterprise/ からダウンロードしたオフラインインストーラーでセットアップをすれば途中でインストール先を変更することは出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に、有難うございました!無事に Dドライブにインストールする事が出来ました!感謝!感謝!です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4017)

Adobe Acrobat Readerをアンインストールし、再度インストールすればインストールの途中でどこにインストールするか決められます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!