• 締切済み

Dドライブにダウンロードしたい

現在ウィンドウズ2000を使用しております。 先日、SP4をダウンロード、インストールしました。 アクロバットリーダーの7.0をダウンロード、インストールをしたいのですが…Cドライブは容量がきちきちなので、Dドライブにダウンロード、インストールさせたいのですが、ダウンロード先にDドライブを選択できないんです。 パソコンの知識が乏しいもので、どうすればいいのか、何がまちがっているのか、わかりません。 どなたか、御存知のかた、返答いただけるとたいへん助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro823
回答No.1

こんばんは。 ちょっと、お聞きしたいのですが... 1. 現在、Dドライブは認識できていますか? 2. Dドライブは、フォーマットしていますか?しているのだとしたら、FAT32でしましたか? 3. 内蔵ですか?外付けですか?また、メーカーは何処ですか?もしくは、Cドライブをパーティションで区切ってあるのでしょうか? ナドナド。 どのように設定(設置)してあるのかがコチラからは判らないので、出来るだけ詳細を教えて頂けると、見当つけやすいですヨ。 それでは。

kusamoi
質問者

お礼

おかげさまでなんとかなりました!! お忙しい所アドバイスをいただき、本当にありがとうございました!!