• 締切済み

fire foxに変えたらyahooメールが…

タイトルの通り、先ほどfirefoxをブラウザに設定したのですが、yahooメールが見れなくなってしまいました。 Internet Explorerに戻してもyahooメールを開けないです。 firefoxは本当に動きが速くて気に入ったので、firefoxでyahooメールも見たいのですが、どのような設定を行えばいいのでしょうか?? わかる方教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.4

一時的な障害と思われます。 こういう場合、慌てないで時間をおいて下さい。

ksm1kjdk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 violet430さんの仰るように時間をおいてみたら直りました。

noname#151570
回答No.3

#2です。 今は如何ですか? 私のFirefoxは、回復したように感じていますが。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4566363.html

ksm1kjdk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か設定を変えたわけではないですが、今日yahooメールが開けるようになりました。

回答No.2

参考です。先ほどからの状況が判ります。 IEも同じ症状です。 Yahooメールの障害かも知れません。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4566363.html

noname#100277
noname#100277
回答No.1

OSは? 又、アドオンはどうしてますか? セキュリティ・ソフトとの兼ね合いも考慮しなければ行けません。 他のサイトでの表示等詳細が不足してます。