• 締切済み

yahooメールからMicrosoftOutlook

タイトル通りですがyahooから落札したり質問があると Outlookへメールが来るように設定してありました。 yahooの方でも設定が出来ているか確認しましたがチャックが付いているのでメールが来るはずなのに来ません。どうすればOutlookへ届きますか?どなたかアドバイス下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yksin
回答No.2

>プロバイダはヤフーです。 ってことはメルアドはヤフー会員用のメアドですよね?(***@ybb.ne.jp) とりあえずこれ↓試してみました? https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/mailsetting.php

noname#26507
noname#26507
回答No.1

プロバイダはどちらですか? yahooから届くはずのメールのあて先はyahooメールなのでしょうか? それともプロバイダなどのアドレスですか? プロバイダのアドレスだとすると、もしかするとプロバイダのサーバーで迷惑メールとして処理されてしまっているかもしれません。 プロバイダのメールをWEB上で確認できることが多いですからチェックしてみてください。迷惑メールではないという設定が出来るはずです。 それ以外の環境だとすれば、細かく状況説明されていただかないとわかりません。

cadiaqua
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 プロバイダはヤフーです。 (アドレスはヤフーのしか持っていません。) 宜しくお願いします。