• 締切済み

プレステのゲームソフト

最近 プレステ2をやろうと思っているのですが、 楽しいゲームソフトはありますか? 個人的に、ガンダムseed destiny plus が面白かったと思います。 なので、FAINAL FANTASYとかドラクエよりアクションが 好きです。 できれば参考になるサイトも紹介してください。 なるべく、2~3年くらい前の作品でお願いします( 中古で買うと安いため)。

みんなの回答

• sebas7211
回答No.1

FFシリーズが嫌いな人にオススメするのもどうかとおもうのですが・・・「KINGDOM HEARTS」ですかね。 今なら中古で安く売っていますし(このシリーズはすぐ安くなります)バトルシステムがFFやドラクエと全くちがう「自分で移動し自分で戦う」タイプです。 他にも似たようなもので「戦国BASARA」などがオススメです。 参考サイトを紹介できずすみません。

iowaboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。