• 締切済み

スタートページ!!!!・・・

なぜか、「Lunascape」をダウンロードしてしまいました。最初はわけもわからず、適当にやっていたのですが、スタートページだったヤフーが消えて、「Luna TV」というのに変わってしまったんです。どうすれば、ヤフーに戻りますか?

みんなの回答

• the_corrs
回答No.1

画面のメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「ホームページ」の箇所に「http://www.yahoo.co.jp/」を入力すればヤフーになります。