• ベストアンサー

スタートページが・・・

ネットサーフィンしていて、次、ネットを開くと、スタートページが韓国かどっかの意味わからないサイトになってて、yahooなどに設定してもダメだし、オプションで変更しようとしても、文字が白くなってて、変更できないのです。 今のところ、スタートページがそこになっているだけで、他に支障をきたしてなのですが、いきなり韓国語のサイトに飛ばされても、嫌なだけです。解決方法などあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ウィルスに感染でもしましたかね・・ ブラウザを再インストールしてもダメですか。

punpkin
質問者

お礼

ブラウザをインストールしなおしたら、直りました。 ありがとうございます。