• ベストアンサー

抜歯した跡

興味本位な質問ですいません。 わたしは親知らず4本とも特に苦労することもなく抜いてあるのですが 歯医者さんは抜歯しているというのは見てすぐにわかるのでしょうか? 見たことはないけど、普通の人でもわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私は掛かりつけの歯医者さんで抜いたのではないですが(4本中3本) 抜いたか抜かないかというのは歯の数を見て判るようですよ ご参考までに

rusei
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 単純なことなのですね。