• ベストアンサー

ギターのコスト。

kaburockの回答

• kaburock
回答No.4

ギターコードの事でしょうか? であるならば、一枚にまとまっているコード表をダウンロード できるサイトがありますよ。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mamopage/download3.html
06103329
質問者

補足

すいません。 コストじゃなくてスコアでした。 スコアが載っていてコピーできるサイトなどがありましたら教えてください。