• 締切済み

子連れランチのお勧め店 東京都内

regrusの回答

• regrus
回答No.1

初めまして。 キッズスペースがあるお店が少ないのが現状ですよね。 ウチも3歳の息子が居ますので落ち着いた食事をしたいと思って探したことがあります。 実際には風邪を引いてしまって行けなかったんですが…。 その時に参考にしたサイトがありますので もしまだご覧になっていなかったら、ご参考までにどうぞ。 それでは。楽しい休日を過ごされますように…。

参考URL:
http://mama.gnavi.co.jp/,http://travel.biglobe.ne.jp/family/theme/tokyo_14_01.html