• ベストアンサー

女性用でメッシュでゴールドの財布(長財布)ってありますか?

kozi-koziの回答

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

メッシュぽいって事で【ボッテガヴェネタ】を思いつきました。 雑誌などにも載ってると思います。 ちょっと検索してみたら、一応ゴールドの物もあるようです。 (通販サイトは商品の参考までに。お店についてはご自身で判断願います) http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-bot-106.html 参考になれば。

参考URL:
http://www.bottegaveneta.com/Main.aspx?region=Japan
kazzy777
質問者

お礼

ありがとうございます! イタリアのブランドですね。落ち着いてきれいな財布で私が欲しいくらいです。 私の財布の中身と応相談ですが・・ 御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • 彼女に財布をプレゼントするにあたり

     こんにちは。20歳の彼女がいます。 付き合って半年です。彼女の誕生日が近いので悩んでいます。  ブランド志向ではない彼女ですが、仕事をはじめ、大人っぽい ものに興味をもってきたようで、少し前に今の財布はあまり好きでない といっていました。  それ以来僕は財布をプレゼントしたいと考えているのですが・・  ある程度のブランド物で、大人っぽいもの。とはいえ、オバサン ではなく、『お姉さん』『OL』なもの・・もしくは『おしゃれ大学生』 な財布  といったらどのようなものがあるでしょうか??  ご協力お願いします。

  • 馬革の財布について

    大学生の彼氏の誕生日に財布をあげたいのですが、 どうしても馬革にしたいと思っています。 私も大学生なので1万~多くて2万ほどしか出せないのですが、何かいいブランドはあるでしょうか…(馬革のブランドは探せば結構あるようなのですが、知識が全くなくどういうのがいいかわかりません><) 出来ればブランドのものにしたいのですが…。 できるだけ詳しく、色々な意見を頂きたいと思います。よろしくおねがいします! ちなみに都内近辺に住んでいるので直接買いに行こうと思っています。

  • 男性(学生)が持つ財布はどこで買えばいいですか?

    もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を買おうと思っています。 でも男物の財布がどういうところに売っているのか全然分からなくて・・・ ちなみに彼氏の欲しい財布は二つ折りで、ブランドにこだわりはありません。 なので、あまり高いものではなく1万円前後を考えています。 都内で財布の品揃えが多いお店はどこにあるでしょうか? ぜひ教えて欲しいです。

  • 25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

    こんにちわ★ 私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。 今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。 学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・) そこで、質問させてくださいっ。 女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。 老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。 欲しい財布の条件は。。。 二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。 (カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。) 先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★ 色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。 カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。 どうぞ宜しくお願い致します★

  • プレゼント用のミニ財布

    42歳の妻の誕生日プレゼントに、今流行りのミニ財布を贈ろうと思っています。 そこで女性の方に質問です。 ミニ財布をプレゼントしてもらうなら、どのブランドのどんな色が欲しいですか? 色々な意見を聞かせて頂けますと大変ありがたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 白い財布のブランド名…

    白の長財布を扱っているブランドは何がありますでしょうか? 恐らく有名ブランド…高級な類だと思うのですが。 先日彼が知人と会う機会があり、その中の一人が持っていた 白の長財布が欲しいと言うのです。 しかしその時は大勢だったせいもあり、その知人が財布を 出しているのを遠くから見ただけで、話しかける間もなく 解散になってしまったらしくどこの物か聞けずじまい… 彼曰く、その知人が高級な物を使っているのは 間違いないらしいのです。 なのでブランド物だろうと。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、何かご存知の方が いらっしゃいましたらどんな小さな情報でも構わないので 教えて下さい。 もうすぐ誕生日なのでぜひそれをプレゼントしたいんです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 探しています(誕生日/財布/皮/10000~20000/ネットor都内お店)

    はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しています。 東京から少し離れたところに住んでいるため、 都内のお洒落な格好いいお店がわかりません。 自分の足で探すのが一番だとは思うのですが、 私のお財布は何回も遠征する余力はなく、 行けても一日が限界です・・・(涙) なので以下の情報を求めております。 ■メンズ財布を取り扱っている ・お店 ・お店の多い都内の駅 ・ネットショップ ・おすすめのブランド ■お財布のスペック ・お洒落な皮の二つ折り財布(コイン入れ付き) ・¥10000~20000 ・単語:落ち着いている、シンプル、カジュアル、スタイリッシュ、ヨーロッパ、 ■参考 ・彼氏のファッションの雰囲気は haco.men (http://www.felissimo.co.jp/haco/hacomen19/)な感じです。 よろしくお願い致します。