kazzy777のプロフィール

@kazzy777 kazzy777
ありがとう数210
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/12/12
  • いやらしい母親

    母親の言動が最近気持ち悪く思え、どう対処したらよいのか 悩んでいます。 私30歳、母親54歳です。 ちょっとわけがあり結婚破棄になり 現在実家にお世話になっています。 母親の言動がいやらしく、どう対処したらよいかわかりません。 例えば、私が彼の家から泊まって帰って帰ってきたりすると すぐにやりまくってきたとか 何人の男とやりまくれば気が済むのかとか (今まで数人とつきあってきたため) そういう事しかいいません。 反論すると、結婚もしないでとすぐにそのことを言われ 論点がずれます。 また私に届いた郵便物を勝手にあけたり 留守の際引き出しの中のものを物色したりします。 先日は郵送のDVDレンタルの内容まで口だされました。 封を勝手にあけてまた閉じている事にびっくりします。 昔からそういう言動はあったのですが 最近特にひどくなりました。 正直母の事が気持ち悪くてしょうがありません。 いくら家族といっても許せないこともあります。 家を出ていく以外で、よい対処方法があれば教えてください。 またこのような身内がいる方がもしいらしゃったら どのようにされているか教えてください。

  • 超嘘だらけの交際してます・・w

    半年位前から付き合い始め、最近は結婚についても話す彼女がいます。 しか~し!付き合い始めから、お互いに信じられないほど嘘だらけな付き合いなんです。 どんな嘘かというと・・・ 自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。 彼女実年齢19歳→24歳w年上として有利に付き合いたいのカモ? 自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw 彼女実年収おそらく1000万近く→400万w実はこれが驚きなんですが、彼女ヘルスで働いてます。しかもヘルス暦3年!アンダーからしてたらしいw別の風俗嬢から聞いて判明w 彼女バツ1子供1人いること20日前に判明w 自分仕事忙しいけど休みの日は必ず彼女とデートってことになってます→仕事の仲間とモンハンFほぼ毎日プレーしてますwプラス風俗嬢6人と遊び行ってますwもちHアリで。。 彼女過去にホストにハマり、借金2000万近くあること判明・・・そりゃヘルスで働くのも分かるw だんだんヒミツがバレていくわけですが・・ 結婚前提だったら、みなさんだったら付き合い続けますか?

  • 超嘘だらけの交際してます・・w

    半年位前から付き合い始め、最近は結婚についても話す彼女がいます。 しか~し!付き合い始めから、お互いに信じられないほど嘘だらけな付き合いなんです。 どんな嘘かというと・・・ 自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。 彼女実年齢19歳→24歳w年上として有利に付き合いたいのカモ? 自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw 彼女実年収おそらく1000万近く→400万w実はこれが驚きなんですが、彼女ヘルスで働いてます。しかもヘルス暦3年!アンダーからしてたらしいw別の風俗嬢から聞いて判明w 彼女バツ1子供1人いること20日前に判明w 自分仕事忙しいけど休みの日は必ず彼女とデートってことになってます→仕事の仲間とモンハンFほぼ毎日プレーしてますwプラス風俗嬢6人と遊び行ってますwもちHアリで。。 彼女過去にホストにハマり、借金2000万近くあること判明・・・そりゃヘルスで働くのも分かるw だんだんヒミツがバレていくわけですが・・ 結婚前提だったら、みなさんだったら付き合い続けますか?

  • 兄と同じ部屋や兄の態度に耐えられません

    私は田舎の実家に住む20代後半の無職です。 最近、兄が仕事の関係で週4日ほど実家に帰るようになりました。 部屋が足りないのでその間は私の部屋に泊まる事になりました。 空いたスペースに布団を敷いて、 そして布団も仕事道具も服も散らかしたまま。 一応道具は隅に、布団は半分に畳んでますが。 パソコンが大好きなので高い金出して揃えてますが、ほとんど占有しています。 深夜も4時頃までします。別に私も普段それくらいまで起きてますが、パソコンをしているので今は布団に入ってます。 しかしずっとネット対戦ゲームばかりしていて、銃器の音がうるさくて寝られません。 また、仕事と言っても家でやるものだし、私のプライベートもかなり制限されます。パソコンでも他でも、したいことがろくに出来ない。 私はパソコン依存ですし結構辛いです。 漫画一つをとっても、見る前に手を洗浄したり手袋を付けて見るほど神経質なのですが、 兄は汚い手どころか兄特有の読み癖で、裏表紙に折れが出来ます。 他に部屋で歯を磨く、パソコン前で飲み食いする、高いパソコンチェアや私の布団で屁をこく、部屋を散らかす。 私がやっていることでも兄(他人)がやったら全てがいらつきます。 次に、兄の、私の扱いも腹が立ちます。駅までの送り迎えは必ず私なのですが、 片道50分かかるにも関わらず深夜に来てくれだの、早く着いたら電車が来るまで15分待ってくれだの言い、 燃料もバカにならないのに、8往復ほどで貰えたのは人件費込み計7000円。仕事の雑用もやらせられ、プリンタのインク代1000円しか貰えない。 最近は飴と鞭か、上記の1000円やお礼を言ってきますが全く嬉しくない。 それに、兄が親に頼まれたことも、免許を持っているのになぜか全部わざわざ私に運転させます。 自分の用事も、必ず私に運転させます。しかも燃料もかかるのに。 私も兄の特権とか理解してるし、ある程度は我慢しますが・・・。 私は、他人と関わるのがあまり好きでないし、まして束縛されるのは大嫌い。 私のテリトリーを最低限以上に侵害されるのも嫌。 他人を思いやらなかったり他人の物を無神経に扱う人も嫌い。 しかし、私は高卒だし(兄は有名大卒)、今は無職なので劣等感もあり、何も言えません。 そもそも他人に積極的に意見を言えない性格なのです。頼まれた金の請求も親にすら出来ません。 結局、私の被害妄想やわがまま、変な思想で別に普通なのでしょうか? 我慢すべき程度なのでしょうか? 何だかんだ言っても半共同ですし。 世の中共同部屋に住んでる人も多くいます。もっと辛い生活をしている人もいます。 それなのにこんなので文句を言うのは贅沢なのかもしれません。 一応、引っ越しも考えてます。 軽い破壊衝動持ちなのですが、最近再発し特にパソコンを壊したいと思います。 壊して好きで高い物だと後悔もするのでその前に質問させてもらいました。

  • 二次会の服装についてです。

    22歳、男です。 今度結婚式の二次会のみに出席します。披露宴の流れで参加される方が多いのでスーツで参加しようと思うんですが、皆さんネクタイはしていきますか? 二次会だったらネクタイしない、くだけた感じが一般的なのでしょうか?もしするならシルバーとか、白とか、いかにも結婚式!みたいなものより、明るい色のがいいのでしょうか?? 初めてなのでどなたかお願いします。