• ベストアンサー

アート系・サブカルなお店を教えてください

東京に遊びに行くとアート系のショップやギャラリーをまわったり、中野のタコシェにも必ず行くのですが、他にもアート系のお店やサブカルのお店がありましたら教えてください。 作家は、みうらじゅん・辛酸なめ子・五月女ケイ子などが好きです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

有名スポットなので訪問済み&毛色違いかもしれませんが ポレポレ東中野(ミニシアター)とロフトプラスワンなどはどうでしょう。 その辺りを徘徊した後にお勧めな、アートなカレー屋さん。 currytapir.blogspot.com

banderson
質問者

お礼

ずいぶん前に回答していただいたのに、返信を忘れてしまっていてすみません! 教えて頂いたところ、どちらも行ったことがありませんのでネットで調べて行ってみたいと思います。やっぱり中野ってディープなんですねー ありがとうございました!