• ベストアンサー

サイドバーのランチャー

宜しくお願いいたします Vistaのサイドバーでランチャー[AppLauncher]を使用したいと思い webでいろいろ調べていますが、Windows Liveからダウンロード 出来るようですが、探し方が悪いのかAppLauncherが見当たりませんが廃止になったのでしょうか? もしも廃止の場合に他に何か有るでしょうか、サイドバーを使わない ランチャーは幾つも知っていますが、Winのサイドバーで使えれば良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lawliet49
回答No.2

失礼しました。さきほど紹介したリンク先はどうやら別物のようですね。一応、私が使っているランチャーと同じバージョンのものを探してきたんですが、普通に探しても見つけることはできず、キャッシュページにアクセスすることでダウンロードできるページに行き着きました。参考URLに貼り付けてもエラーが出てしまうので、こちらに貼っておきます。 http://72.14.235.132/search?q=cache:a-DR5vhG-yAJ:vista.gallery.microsoft.com/liveitemDetail.aspx%3Fli%3D4ccdc564-3d94-48a5-82f6-4693940e4ab6%26bt%3D1%26pl%3D1+vista+app+launcher+3.3.5.3&hl=ja&ct=clnk&cd=8&gl=jp

ok136
質問者

お礼

有難うございました 色々と探して頂き感謝いたします お陰様でダウンロード出来、サイドバーで便利に使えます。

その他の回答 (1)

• Lawliet49
回答No.1

こちらからダウンロードできると思います。

参考URL:
http://gallery.live.com/liveItemDetail.aspx?li=8aa71405-878f-4e0d-95a2-3e6e347e8bc4&bt=1&pl=1
ok136
質問者

補足

有難うございます ダウンロード出来ましたが、何か違う物の用ですが? Googleとかアマゾン等の検索みたいですが ショートカットをドラグしても入らないようですし AppLauncherとは別物みたいですが、やり方が違うのでしょうか。