• 締切済み

windows7でのサイドバーの表示

windows7はvistaの時のようにサイドバーが取り除かれていますが。どうにか表示させることはできないのでしょうか? 不便とおっしゃる方もいますが、私としてはサイドバーがあると何かと便利なので; どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ajasuco
回答No.3

サイドバー内の表示ではなくガジェットの単独表示になったわけですが、それでは都合が悪いんでしょうか?

noname#140925
noname#140925
回答No.2

邪魔だと思う人の方が圧倒的に多かったのでしょう。 ガジェット画面の右端にでも縦に並べておけば良いのでは?

noname#101947
noname#101947
回答No.1

「サイドバーをなくす」というのがWin7の改善事項であったわけですから、サイドバーを表示させるというのはムリです。