• 締切済み

windowsサイドバーのカレンダーについて

質問をさせていただきます。 先日windows vista 32bitを再インストールしたところ、サイドバーのカレンダーの表示がおかしくなってしまいました。 (再インストールする前は普通に表示できていました。) 症状としては、カレンダーの画像すべてが真っ白になったり、オレンジ色になったりします。 一度削除してもう一度表示しても、サイドバーからだしてみてもなおりませんでした。 他のカレンダーを使ってみようと思い、「祝日対応カレンダー」というものをダウンロードしてみても同じ症状がでました。 なおす方法がわかる方、是非教えてください。 (このままでも特に困るわけではないですが、原因がわからないと何か気持ち悪いです。)

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんばんは 此方は如何ですか? http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0609201013693/ 此の通りやってみて下さい。 参考画像を好く見ると、設定ボタンが有りませんね? 普通は、縦に3っつ並んで、<x、設定ボタン、移動ボタン>ですが......