• 締切済み

簡単な目安をお願いします

好きな人に対しては積極的にいかなければ自分のことを好きには なってもらえないのは当たり前だと思うのですが、どこまでが好感を もたれる積極さでどこからが退かれてしまう迷惑行為になってしまいますか? その人のキャラによってはまちまちだとは思うのですが簡単な目安があったら教えてください。

みんなの回答

• ya-cha
回答No.2

行動なり言動なり、「押し付け」なければ、何しても良いと思いますよ。 ただ嫌な顔されたら脈無しですが(^^ゞ 相手に対しては何を求めても良いですが、断りやすいように求めましょう(^_^) あと、学生さんなのか社会人なのか、好きな人とは現在どういう間柄なのかが分からないので回答しづらいですし、質問者様が求められている回答も得られにくいと思いますよ(^^ゞ

• yuki01ch
回答No.1

まずはキモチを伝える。 食事に誘ってみたりして、反応をみる。 2.3度誘っても断られたりしたら、私の場合はあきらめるかな。 そのあたりは空気を読んで、感じるものなのかもしれないですね。