• 締切済み

VCDがうまく再生できません

VCDがうまく再生できません。音声も聴こえずらいし、画像もまるで遅回しのようですっ(泣)。 何か原因があるのでしょうか?それとも仕方のないことなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

マシンスペックと再生ソフトを知らせてください。 VCDの再生にはMMXPentium166MHzくらいのMPU能力が要ると思いますが……。

回答No.2

VCDからデータをHDDにコピーして再生してみてはどうでしょうか?

• taknt
回答No.1

再生している機械の性能が低いのかもしれません。